主人公受けサ-チ

更新内容、等…。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
猛暑が続きますね…。
あ・つ・い--です。

でもエコにちなんでなるべく、
扇風機で頑張ってはいますが…、

パソコン使う時と絵を描くときだけ使ってます。
ごめんなさい。

そして、実は、パソコンはご無沙汰です。
家族が事故に合って入院してしまって…。
看病の毎日、入院は一ヶ月程らしいですが、
自宅に戻ってから2~3ヶ月は続くと思われます。

でも、怪我した本人いわく私が、かいがいしく世話してくれるとは思わなかったそうで…。
どんだけ白状だと思ってたんだよ…。(T_T)
ま-普段からあんまり家事とか手伝わなかったけど…。

でも、一番は命に別状が無くてよかったです。

でも許せ…夏コミは行くよ(笑)
…飛行機もホテルも予約取ってるし。
しかもサ-クル参加ですから。
看病の合間をぬって、原稿中・・・。

オフ本!!と息巻いておりましたが、やはり厳しく、コピ-本にします。
画用紙を買いに!それと、夏コミ用の新しい服も買いに行ってきます。
2008/07/27(日) 10:44:34 | 管理人のぼやき | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
