主人公受けサ-チ

更新内容、等…。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
最近、乙女なテレビアニメが多いです。(喜)
誕生日きました。
又、地味に家族に祝ってもらってます。(苦笑)

ってか最近はじまったアニメ楽しみなものが多いです。

ネオアンジェリーク
も綺麗でこれらが楽しみですし、
隠の王 も
原作を全巻持ってて、
アニメ化を喜んでいた一人です。(^_^)
壬晴くん、宵風、帷先生、虹一クンとか、
これはネタバレになっしゃうので↓

いや、虹一クンびっくりですね、5巻辺りから、
めきめきと腹黒さ(?)を発揮、7、8巻では、
恐らく壬晴くんと同じぐらい重要で凄いキャラという事が発覚!
なんですよね~。いっきに虹一クンファンになっちゃいました。(^_^)


そんな中でも、
ヴァンパイア騎士やばいです。
ヴァンパイアの皆様のフェロモンだだもれで、
まあ、ヴァンパイアだからそう言うものだと思うのですが。
みんな眩しいくらい美形揃い、しかもワンコ系から、ワイルド系…色々…。
(今、気づいたのですが、ワンコ系なキャラ(?)千里クンを
保志さんが声をあててらっしゃる!ああもっと沢山出てこないかなvv)

とくに枢様…。
私も、貴方がまぶしいです-。(くらくらです)
優姫ちゃんをめぐって、枢様VS零とかトキメキます。(笑)
ってか原作買います。

それとあと、ペルソナとか、ペルソナとか…ペルソナです。
神郷兄弟ステキ、慎くんカワイイです。(>_<)
洵くん、涼兄ちゃん、もらぶらぶな3兄弟が出るゲ-ムならソッコ-買うのにな…。
2008/04/13(日) 21:31:36 | 管理人のぼやき | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
