主人公受けサ-チ

更新内容、等…。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
祝!!登録数が10件超えました!
20070328010403
ありがとう御座います。
登録数が10件超えました!
本当にありがとう御座います。

これからもどんどんカテゴリ増やし行きますので宜しくお願い致します。
そして、嬉しくてTOP画UPしちゃいました-v
天然入ったぽややんな受け?みたいな?

これからも宜しくお願いします。
2007/03/28(水) 00:44:22 | サーチの更新内容 | Trackback(-) | Comment(-)
バッテリー観にいってきました。
バッテリー観にいってきました。o(^▽^)o
実は原作読んでないんですが(爆)面白かったです。

モエでした!巧が可愛い!
無愛想で無口だけどカワイイ。
豪×巧が萌える…。
そう…バッテリーは夫婦のような関係…v

ここよりネタバレ注意++++

*モエポイント*

記念ボールを探して森で迷子になった青波を探す巧と豪が、
そこで、巧が沼に落ちちゃって豪がたすける(?)シーンが
あるのですが…。
なんとか這い上がった巧に豪がおおいかぶさるとこが
なんともエロかった…全身ずぶ濡れで二人とも体のラインが、
ハッキリ見えて…特に巧…ヤバいくらい…エロかった…v
それと同じくらい
巧が上級生の反感かって、リンチ受けるシ-ンんがあるんですが、
ここも色んな意味でエロくてやばかった…。腰と…。

他にもモエポイントは、

2人の中がギクシャクしたとき周りが2人を仲直りさせようと
頑張るのですが。
『サワに巧をとられていいのか…豪!』とか、
結局自然に仲直りするんですが、そのとき巧が豪に
『こいつを絶対手放さないって思った』とか…

あとおまけで、ライバル校の門脇秀吾が
『原田巧に惚れてしもうたんじゃ』とか…
もヤバいセリフ連発で…。

すみません…のーみそくさった、変態です…。汗

ああ…もちろん、ちゃんと感動出来ます。
純粋に感動します。
原田巧のあの強さは、孤独の証し…。
巧は、祈りを青波の為に祈りを捧げてる。
野球がしたくても体の弱い青波は出来ないから…。
その青波の為に野球頑張ってるように見えるとか…。
その辺り泣いてしまいました。(:_;)

私は『弟』ってポジションに弱くて…。
実際に弟を亡くしてるので…。
ってゆうかそれいらいど-も涙腺弱くて…。汗

でも、まだご覧になってない方は
『バッテリ-』是非ご覧下さい!!!(≧▽≦)/
2007/03/17(土) 01:36:30 | 管理人のぼやき | Trackback(-) | Comment(-)
とりあえず更新…。
20070312234511
とりあえず、TOP絵を更新しました。
時間があまりさけなくて落書きですみません。
近々描き直します。(>_<)
あとTOPをインデックスへ移動しました。
カテゴリもじわじわ増えてますが…。(^_^;)
ま-まず登録数20件!頑張るぞ!
2007/03/11(日) 00:16:31 | サーチの更新内容 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
